cc福岡&メトロノームふたつお礼・感想箱お返事

アツゥイ!!本日はcc福岡ありがとうございました!サークル参加の方もお疲れ様でございます!いろんな方とお話出来て楽しかったです🙆‍♀️

 

昨日すごく涼しかったので今日もこれぐらいだろと思ってたら信じられないぐらいの快晴でビビり散らしながら日焼け止め塗ってました 福岡楽しかった〜!!去年バタバタしてたので今回は前日入りしたのですが満喫出来て良かったです!

マリンメッセ福岡は初めてでしたが、涼しいしお手洗いが綺麗…😌すごくいい所でした 来年もぎんたまオンリーあるといいなぁ

1つのホール(?)に色んなジャンルが集まっていたのですごい練り歩いてしまった 楽しい………

 

スケブも描かせていただいてありがとうございました!自分の筆圧の薄さにびっくり 次までにもっと濃い芯用意しておきます!!!!

 

今日の新刊は次の夏インテに持ち込みの予定です。プチのフライヤーも新しいものを用意する予定なので良ければ!

 

 

そして本日、去年の10月スパークより頒布しておりました高銀年の差アンソロジーメトロノームふたつ」が完売し、頒布終了となりました。たくさんの方にお手に取っていただき嬉しいです…!

メトロノームふたつは、去年1月あたりからこんなアンソロジーが欲しいな〜と話していたら「出しなよ!」と何人かの方に背中を押していただき発足となりました。

やってみたいテーマでやってみたい方々とやってみたい印刷所でやってみたい加工の本がずっとしてた妄想を越えて実物となったのがとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。1年と半年ほど、皆様のおかげで貴重な経験をさせていただきました。

 

 

 

以下感想箱お返事

f:id:mglkobo:20190715170417j:image

2019/1/14

えっ!?このオタク、感想箱の返事を半年間も!?遅くなってしまって本当にすみません!!!読んでくださってありがとうございます!!!!!!!冬インテの2冊は本当に自分でも見返して「ウワッかわいいッッ」ってなってます 個人的に高杉はある程度の家事をそつなくこなせるタイプだと思っているのでよく描いちゃいます エヘヘ…赤面がスキ………

 

f:id:mglkobo:20190715171110j:image

2019/5/4

割と返信遅い言い訳できる感じの時期になってきた 感想ありがとうございます…!これに懲りたらは、結構高銀についてあれこれ考える時間が長くてすこし自分の中で迷走しつつも形にしてみたくて描いた本です 描いて気づいたんですが私結構看病好きみたいですね 逆バージョンも描いてみたいな…おおきなかみさま懐かしい!!!今もこうしてお話に出して頂くとちょっと照れちゃうんですが嬉しいですね ありがとうございます〜!

 

f:id:mglkobo:20190715171700j:image

2019/5/4

読んでくださってありがとうございます!対比わかりました?!(ニチャア…)中身若干不穏な部分があったので表紙はホコホコさせてみました…☺️やさしいせかい コピ本も見ていただいてありがとうございます〜!今はまだ戦いの最中、でもいつかは寄り添うのが叶うんじゃないかなって気持ちで描いてました でもそれが叶うことはなかっ(ここで文字が途切れている)

 

感想入れてくださってありがとうございました!本当に励みになってます 夏インテ新刊の予定なかったのですが今返事してたら描きたい欲が…むくむくと……………

こうして公開でお返事させていただくのは匿名のものに限らせていただくのですが、お名前名乗ってくださった上で感想くださった方も本当にありがとうございます…!ありがとうございます……

 

次は夏インテで会いましょー!今日ちょっとお腹がすごい痛くて博多駅でラーメン食べたかったのに結局コンビニで買ったサンドイッチ食べてます 今新幹線で泣いてる いいよ家帰って明太子ご飯食べるよ……………………