5/4スパコミお礼

夜分ですが本日は当スペースにお立ち寄りくださり誠にありがとうございました。開場直後バタバタしてしまい本当にすみませんでした…!もっと余裕を持ってを心がけます 

なんだか普段のイベントよりも多くの方にお会い出来た気がしてて、いろんな方と会話できたのでとっても有意義な1日になりました☺️

 

頒布物につきまして

高銀年の差アンソロジーメトロノームふたつ」残部僅かとなります。次は7/15のCC福岡にて頒布予定です。福岡には初めて持ち込みますので、たくさん…は在庫ございませんがご興味のある方は是非に。自信を持ってオススメできるアンソロジーです。

個人誌の銀時猫化本「あいしてハニー!」は完売しました。通販や再版の予定はありませんが、機会があれば再録の予定です。

新刊「これに懲りたら、」は他既刊や年の差アンソロと同じく次はCC福岡にて頒布予定です。

 

次は7/15のCOMIC CITY 福岡にお邪魔させて頂く予定です 1年ぶりのふこぉ〜か 暑そう!エアコン効いてるといいな〜

今とってもモチベーションが高いので他の作業との兼ね合いにもよるのですが新刊出したいです

 

あとあと本日対面にて感想くださった方本当にありがとうございました。本当に本当に嬉しいです…わたし自身はずかしながら人に感想を伝えるのがものすごく下手で、その難しさを知っているからこそこうして直接お話いただけること、とってもありがたいことだと身に染みて感じています。いやもしかしたらこんなに下手なのわたしだけかもしれない…感想箱にも感想くださった方ありがとうございます!嬉しい〜!また後日返信させていただきます

ひとまず本日は失礼します おやすみなさ〜い