5/4スパコミのお知らせ

こんばんは〜令和元年ですね

せっかくの大型連休ですがなかなか天気が不安定なところ…皆様体調崩されてませんでしょうか わたしは最近花粉か黄砂かわからないまま喉を痛めてしまってひどい時は声が全く出なくて咳も止まらなかったんですがだいぶよくなりました スパコミには元気に行けそうです

 

5/4スパコミのお知らせです。

スペース西4ホールL83a【まぐろ工房】

f:id:mglkobo:20190501225011j:image

※年齢指定のある本をお求めの方につきましては全ての方に年齢確認をお願いします。

 

新しく持ち込むものは新刊1冊と高銀プチのフライヤーを配布致します。

 

新刊「これに懲りたら、」

サンプル▶️https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74335580

こたつでうっかり寝たら風邪を引いた銀時と、それを看病する高杉の話 サンプル見て頂いた方はお察しかと思うのですがやたらめったら銀時が高杉にべったりなのは一応理由を話の中でつけてます。よければ…

 

高銀年の差アンソロジーメトロノームふたつ」、残部少なくなってきております。ご入用の方はお早めに…!

既刊は「あいしてハニー!」猫本が残部僅かです。あとちらちらお声を頂いておりました「ガール・ミーツ・ボーイ」を少しですが再版しました。もう2すら出してから1年経ってる 遅くなってしまって申し訳ない…装丁は初版と同じではありません。ご了承ください。

 

また、作業が前後してしまった為お品書きには載せておりませんが下描きコピ本があります 年齢指定させていただいておりますので、年齢確認にご協力をお願いします。

f:id:mglkobo:20190501230116j:image

「いつか」R-18/本文6P/¥100

2年後の船内であれこれする高銀

銀時がアルタナの影響を受けないためには粘膜に高杉の体液が触れるとダメなんだよな…と思うとだんだん想像が膨らんでしまった結果です 刷り終わったあと内職してる時に見返すとアレ?これもうアウトでは?みたいなシーンがいくつか伺えるのですがそっと…☺️そっと流していただければ…☺️

 

スパコミ楽しみなんですがスパコミ終わると本格的に休みが終わってしまう やだ〜〜!!スパコミ毎秒始まったり終わったりしてほしい

 

当日はよろしくお願いします。去年がめっちゃ暑かったので半袖用意したのに割と冷えそうですね 羽織れるものを持ってお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡