12/11高銀オンリーのお礼と新刊の話と来年の話

f:id:mglkobo:20231217224914j:image

f:id:mglkobo:20231217224847j:image

酒は最高!!!今日は築地で魚を食べてからワインを浴びました どんどんお酒に強くなってく〜

本日は高銀オンリーお疲れ様でした!スペースまでおこしいただいて本当にありがとうございました😘

半年ぶりのイベント!もうすっかり投票カプオンリーに参加する流れが主流になりつつあります

南館を上から見た時の景色凄かった〜!!絵に書いたような「同人誌即売会」で最高でした

 

f:id:mglkobo:20231217225318j:image

お差入れ頂きましてありがとうございました🫶うつし漏れあればすみません!!ありがたくいただきます🙏

お手紙も本当にありがとうございます!既に開封してニチャニチャしてました 返信不要等ご配慮いただきまして…!

お手紙、この人がわたしのために時間を作って直筆で書いてくれたんだって思うので本当に嬉しいです 大大感謝

 

今回の新刊!

f:id:mglkobo:20231217225749j:image

f:id:mglkobo:20231217225754j:image

なんと!!!!遊び紙を忘れました!!!!!!!そんなことある!?!?!?(ある)(そういえば今回遊び紙の色を選んだ記憶が無い)(反省) 手書きのR-18表記を信用し過ぎずにちゃんとマーク入れたのは賢い やっぱり注文入稿はしっかり寝た後やね

今回の本、エッチシーンまでの導入が史上最速なので写せるページがここしかないという…楽しかったです

本当は今回ずっと温めてた話を描こうと6月のイベントが終わった後にせっせとネーム描いてたんだけど、いつの間にかエロ本になってました 方向転換が得意すぎるんだよな…

ツイッターで見かけた「愛されていることをわからせる」みたいなのがものすごく刺さって本になりました 短い本ですが楽しんでいただければ………( ◜ᴗ◝ )

 

そういや先日からチョロチョロ話してました来年の話とめっちゃ自分語り

来年のサークル参加予定は今のところありません。理由は特に何かあったとかそういうことではなく、シンプルにわたしが資格の勉強をしたいからです✍🏻今年サボりすぎました

社会人になってもうすぐ7年、割となあなあで生きてきてしまったんですが最近になってやっと「これがやりたい」って思える仕事が見えてきたのでそこに向けてまっすぐ努力しようと思います🤝

地味に社会人になると同時に同人活動も初めて、なんやかんやで毎年2冊以上は本出してた気がする(たぶん)なので今から本出さない1年間が全く想像できない

でもやっぱりイベントは楽しいし、高銀のこと好きだし、イベントが終わってホテルとか新幹線とかで長々とブログ書いてる今この瞬間が1番最高🫶なのでまた同人誌描いてイベントに出るのをモチベーションにお勉強がんばるぞ〜の気持ちです。Xパワー24の目標もそろそろ叶えたいです。理想はやりたいことめちゃくちゃなスピードで叶えて来年の12月とか出たいです。またそれは追い追い………決めよう……

 

それでは退散 おやすみなさい!