2019年のお礼と来年の話

晦日ですね〜 わたしは朝からずっとイカやってました 

今年は本当に色々いい経験ができました プチはもちろん出張編集部も行けて良かった…自分の力量を正しく知るって本当に大切なことなんだなってしみじみと感じました

というか感想箱とマシュマロのお返事できてない?!!?すみません!!!!年明けすぐします!!!!!

あと今年は全然インターネットお絵描き出来てなくて申し訳ないです…もはや同人イベのお知らせアカウントと化してる 一応理由があるんですが、オフだと出したい本たくさんあるのにネット上に上げるために描こうとすると描きたいものが本当に思いつかなくて……別にわたしが描く必要ないな!?ってある日突然気づいてからずっとスランプになってる 原稿だと思うように描けるんだけど…オフで活動するためにオンに絵を上げるのを辞めるか オンに絵を上げるために同人辞めるかずっと悩んでます すみませんしょうもない話して……要は需要がねえなあって勝手に病んでるだけです そのうち治ります 描いてないことに申し訳なさ覚えてるだけ偉いわ

 

今年はというか今年もずっとイカやってました!!ほんとに楽しい 一生遊べるこのゲーム あと2月頃にやってたDQB2が思いの外めちゃくちゃ楽しかった 実はわたし趣味に対しては結構広く浅くやりがちなんですが(ぎんたまとスプラがおかしい)100時間以上やってましたDQB2…いっぱい課金もした…課金ができるゲームは神ゲー ポケモンも楽しかった!さっきストーリークリアしたのでまたのんびり剣のポケモン捕まえに行こうと思います

そして来年は…あつ森がある……………!!!!楽しみ!!!!!ほんとにたのしみ 去年からずっと待ってた………発売日わたしの誕生日直前なのでプレゼントだと思っておく そして森が出たらスプラ3も出る そしてニーアの続編も出る たのしみ……人生楽しいな………………

 

前置きが長くなってしまいましたが、来年のイベント予定は今のところ

1/12冬インテ 高銀

4/19桜まつり 高銀

7/12七夕FES 土銀

です。以降はまだ決めてないんですよね…イベント自体は行けたら行くぐらいの気持ちなんですがカプが…決まらず…また都度都度お知らせするかと思います。

冬インテは既に新刊用意出来ているのでまた改めてお知らせします。ヤッタ〜うれしい 再録出るよ ウフフ…

 

それではこの辺で 描き納めもさっき話した通りの理由で上げるものがありません…ずっと描いてたんだけど全部消した……このブログ書いてて自分がこんなに心病んでたのかって逆に自分でビックリしてる今…ウオーン…………

 

今年もあと数時間ですがみなさま良いお年をお過ごしください。わたしは寝ます。

 

なにかあれば

感想箱→https://kansoubako.net/#/tkgn_mgl

マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/tkgn_mgl?utm_medium=url_text&utm_source=promotion