2018-01-01から1年間の記事一覧

スパークお礼&アンソロジーのちょっとしたお話

こんばんは!少し遅くなってしまいましたが、10/7スパークありがとうございました! 皆様の応援もあり、無事に高銀年の差アンソロジー「メトロノームふたつ」を発行することができました。本当にありがとうございます! 2月頭に発足した高銀年の差アンソロジー…

10/7 スパークのおしらせ&感想箱お返事

こんにちは、気がつけばもう10月…だんだん涼しい日が多くなってきました。わたしは昨日ウッキウキで新しく買ったピンクのニットをおろして着てました でもスパーク当日は30度を越えるみたいです かなしい!せっかく秋服出してきたのに…!! 10/7開催のCOMIC …

8/19夏インテのお知らせ&感想箱お返事

こんにちは!8月も半ば、先月に比べると涼しく感じる日も増えて着ました。言っても気温30度超えてるんですけどね 今週末に開催されるSUPER COMIC CITY 関西24のお知らせです。 4号館キ32b お品書き▽ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&il…

CC福岡のお礼と感想箱のお返事

おはようございます!昨日はCC福岡に参加された皆様お疲れさまでした!会場もじんわりとした暑さの中、当サークルに足をお運びくださった方々ありがとうございます!新刊が用意出来なかった悔しさが残る 早々に撤収させて頂いたのですが、おかげさまで日の沈…

CC福岡のお知らせ

こんばんは!夏ですね! 今週末6/24開催のCOMIC CITY 福岡にお邪魔します!スペースはアリーナの【P24b】です。 CC福岡に参加するのは初めてで、なんならフェリーに乗るのも初めてなので少しワクワクしています。欠航しませんように… 頒布物ですが、新刊はあ…

5/4スパコミお礼

こんばんは。GWももう終わりですね…高銀プチのお祭りに浮かれて明るく染めた髪を戻したのですがダークショコラの髪色が現実を突きつけてきます 改めましてスパコミお疲れ様でした!プチオンリーとっても楽しかったです 本当にありがとうございました…いい思…

5/4スパコミのお知らせ

こんにちは!もう5月になりだんだん暑い日が多くなりはじめました。わたしは汗っかきなのでこれからの夏が不安です…… さて、今週末に迫ってきたスパコミのお知らせです。 スペースは 東7ホール び24b に頂いております。 お品書き▷https://www.pixiv.net/mem…

3/18HARUシティのお知らせ

こんにちは!3月も半ばになり、だんだん暖かい日が増えてきました。花粉症の方が周りにいるのでとても辛そうです…わたしは寒暖差のアレルギーでくしゃみと鼻水が出ています。早く慣れるといいなあと思っております☀️ さて、今週末のHARU COMIC CITY23につい…

冬インテのお礼と新刊のちょっとしたお話

昨日は寒い中サークルに足をお運びいただきましてありがとうございました…!たくさんの方が本をお手に取ってくだって少し驚いています 他の方ともお話していたのですが昨日は大阪にしてはかなり多く人が参加していたようで… すごく楽しかったです 本を出すの…

新年のご挨拶とインテのお知らせ

皆様あけましておめでとうございます。 去年はイベントへの初サークル参加、初同人誌、1週間修羅場原稿、3ヶ月連続新刊発行、また中国にて発行されました高銀のアンソロジーに寄稿させていただき、高銀に対してはじめてのことが多い1年でした。貴重な体験が…