5/3スパコミのお礼と新刊の話

ちわ〜 昨日はスパコミお疲れ様でした。

 

スペースまで足を運んでくださった方、ありがとうございました🙏久々の大規模イベントでかなりタジタジでしたが色んな人とお話ができて嬉しかったです。ちょこちょこ挨拶が出来なかったことが心残り…

 

この数年で色んなことが変わってしまったものの、こうして活気のあるイベント行けて楽しかったです🤟また行きたいな

 

今回の新刊こちら!

f:id:mglkobo:20220503205913j:image

f:id:mglkobo:20220503210822j:image

印刷はくりえい社さんです。今回もとっても綺麗に仕上げてくれました

表紙はい織りという紙にサンセットオレンジの箔押し、あと春色フェアとかいう小口染め無料の狂ったキャンペーンがあったので箔の色に合わせてオレンジでさせていただきました。めっちゃかわいー!憧れの小口染め、再録でできてよかったです 小口箔もいつかやりたいなー

 

い織りを表紙に使うのはおそらく今回が初めてなんですが、儚い質感ながらめちゃくちゃ発色も良くていい感じでした かわいー!

 

現在販売終了表記ですが会場の在庫をお送りしたのでそのうち予約形式で通販復活するかと。またお知らせします

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=1447640

 

f:id:mglkobo:20220504092045j:image

お差し入れもありがとうございました!ありがたく頂きます。カバンに入れてたら少し形が崩れてしまってすみません……

お手紙もありがとうございます!とってもうれしい 匿名ツールを使用しなくなったのでこうしてお手紙だったり直接いただける感想がものすごく貴重で励みになります〜〜

 

色んな趣味の本出してるものでこうして再録した時に人の地雷を踏み抜く自信しかないのですが、わたしの本をお手に取ってくれる方は強者が多いのか今までそういう声を聞いたことがない ありがたいことですね

この先どういうペースで本を出せるかわかりませんが、またそのうち数打ちゃ当たるみたいな本出すかと思いますので好みに合いそうならよければ。

 

夏は未定ですが次はひとまず12月の高銀オンリーに申し込んでいます。スプラ3が9月に出るので夏インテとか出られるかなとは思うのですがひとまず仕事が休めるかどうか…

赤ブーさん主催の高銀オンリーは出たことがないのでこうして開催してもらえるうちに行っておきたい 高銀オンリーの空気吸いたい〜

 

 

 

またあまり楽しくない話かもしれないのですが、やはり周りに少し気を使わせてしまっていると感じる時がたまにあるのでお話しておきたいことが

昨年1度アカウントを消した件に関しては特に何も嫌なことはないし誰も嫌いではないということだけ声を大にしてお伝えできれば…

同人誌の再販に関してちょっと嫌な思いをしたのですが、わたしの中での濁った気持ちをうっかり色んな人に見える形で出してしまうのは良くないと思ったので少し色々お休みして頭を冷やしてました。今思えばログアウトでもええやろとは思うんですがちょっとリセット癖があるもので…

そのおかげか今またこうしてのんびりと同人に向き合えてるのでまあ無駄ではなかったのかなと思います

ただ自分の都合でアカウント消しておきながらまた作った時に自分の好きな人だけフォローしに行く、みたいなことがわたしの中のインターネットの理念的なものに反するので、今のアカウントでは自発的に人をフォローしたりはしてないだけです。もしかしたらそれで気を使わせてしまっている方がいるのかも 申し訳ないです〜…

 

また気が向くようであれば今年の年末はバンカラ街のウキウキナワバトプラベでお会いしましょう。