2020年買ってよかったもの

2020年ももう終わるってのに…こんなご時世なのであまり買い物も出来ずお金が余って…ない!?

 

1.CLIP STUDIO TABMATE ¥3,500(優待価格)

f:id:mglkobo:20201226161017j:image

左手デバイスをオススメされることが多かったので買ってみたタブメイト、もうこれがなかった頃が思い出せない……感覚で操作できるものが昔から好きだったので、ホイールで拡大縮小できるのが良い 作業効率上げて原稿スピードもアップして…ない?!

 

2.i-DOL ロゼエアリー ¥2,300

f:id:mglkobo:20201226161449j:image

これ付けてると結構な頻度で「どこのカラコン?」って聞かれる よく話題になるカンナロゼのマンスリーです 個人的にはパンプキンとベイビーブラウンが好き

 

3.リセットうめ 値段わからない

f:id:mglkobo:20201226163003j:image

うまい。取り寄せて食べた

 

4.aimerfeel 脇高ブラ ¥2,500

f:id:mglkobo:20201226163610p:image

今年になって自分が骨格ウェーブに近い体型(診断を受けたわけではないので断言できない)だと気づいたので、もしかしたら普通のブラが合わないのは自分だけじゃないという可能性を感じて骨格ウェーブに合うブラを探した時に見つけたやつ

ずっと悩んでたのは、普通のブラだと腕を上げた時もそうだし、なんならちょっと歩くだけでパッドから肉が逃げてパカパカになる…そして肩がものすごく痛い ちゃんとした育乳ブラ(1万円ぐらい)を付けててもそうなってた どうして誰も骨格のせいだと教えてくれなかったのか

これに変えてから胸が…逃げない…歩いても腕を動かしてもはね回っても逃げない 感動 めちゃくちゃ良いので胸が逃げる人は試してみてほしい

 

以上 来年もいい買い物をしたい