6/25高銀オンリーのお礼と新刊の話

f:id:mglkobo:20230626112202j:image

これは戦利品のひとつ イベント当日に同行していただいた方にちいかわランドに新商品があると聞いたので手に入れてきました。

たまたま列も長くなくてスムーズに入れたのと窓からのぞくちいかわが店頭にある最後の1枚だったのでめちゃくちゃ運向いてるな〜と思いました これ長辺が50センチ程ある…新居の壁に貼っちゃお🏡

 

昨日は高銀オンリーお疲れ様でした!

夏に東京のイベント行くの地味に初だったかも いつも夏インテとかだったんで…めちゃくちゃ暑かった〜大阪でもまたオンリーやってくれ〜!!涼しい時に!!

付け外し可能なカンワイイ襟のトップス着ていったら東京の風が強すぎて一日の半分がエリマキトカゲだった

f:id:mglkobo:20230626112722j:image

差し入れもありがとうございます!うつし漏れがあればすみません…!ありがたく頂きます🙏

今回スペースを不在にすることが多くて差し入れくださった方に直接お礼が言えず申し訳ないです🥲

f:id:mglkobo:20230626112953j:image

あとこれ今回もスタンプ押させていただいた方ありがとうございました!地味に収集頂いてるみたいでありがたい限りです もうこれはイベント出る度に作るしかないな…

 

f:id:mglkobo:20230626193957j:image

f:id:mglkobo:20230626193959j:image

今回の新刊!

過去に文字通りセックス中にクソデカ感情で鼻血出す高杉の絵的なものを書いたことがあるんですが(そのデータはどこかへ行ってしまったようです)、それを本にしました 自分の好きなネタで萌えられて燃費が良いね✌️

今回クリスタの3D頭部モデルを自分の絵に合わせてカスタマイズした物を下描きの代わりに使ったんですが、今までアタリ取ってバランスだとかなんだとかに悩んでた時間が無くなったのでものすごく便利で効率的だった おすすめです

 

また、同日6/25に発行された高銀料理アンソロジー「高銀食堂」様へ短めの漫画を寄稿させて頂きました。お誘いありがとうございました🍄とても楽しく描かせていただきました。

以下ちょっと内容のネタバレを含むかもしれません

 

 

 

 

🐻

 

 

 

 

f:id:mglkobo:20230626141104j:image

こちらも過去に描いた深夜に高杉がお腹すき過ぎてインスタントラーメン食べるやつが元です 🍜 確かセリフから連想して数コマ描くやつでした。

ジャンキーなものを食べる高杉好き過ぎるな…ピザとかハンバーガーとか食べさせたい……チーズハットクとか食え!!

f:id:mglkobo:20230626140031j:image

あとこれは参考のために撮った写真です。チャリメラを開けるマ○オさんです 顔おもろ過ぎ

 

次回は12月の高銀オンリーに参加するつもりです。そろそろ死ネタを描く時が来たかもしれません。そんなこと言いながらまた馬鹿みたいなエロ本出してたら笑っちゃう

原作が終わり、映画も終わりそろそろ描きたい話も尽きてきたから次回が最後かなとかちょっと思ってたんですが、なんか昨日ホテルのベッドに寝転びながら(そういえば淫紋ネタまだ描いてねぇな…)となったので腐女子の欲は恐ろしいです。まだ何冊か出すと思います。

またここ数年そろそろ人が減るんじゃないかと思ってたのに新刊を出す度に部数が増えてて不思議な気持ち アニメ3Zが来たらまたちょっと増えたりするのかな…と思ってます。今回現地と通販で発行当日に手に取って頂いた冊数が今までで1番多かったです。すごいね…

 

ありがとうございました!また12月に⛄️