5/4スパコミお礼

こんばんは。GWももう終わりですね…高銀プチのお祭りに浮かれて明るく染めた髪を戻したのですがダークショコラの髪色が現実を突きつけてきます 改めましてスパコミお疲れ様でした!プチオンリーとっても楽しかったです 本当にありがとうございました…いい思い出になりました\\\\٩( 'ω' )و ////

当サークルにお立ち寄りくださった方々、また差し入れを下さった方、暖かいお言葉をくださった方…たくさんの方に御礼申し上げます。

 

アンソロジーへの応援のお言葉もありがとうございました!こいつお礼しか言ってねえ やまびこか?

 

在庫に関しましては、無印ガール・ミーツ・ボーイと最後の晩餐、IZAKOWの五百さんとの合同誌の一旬一飯が完売いたしました。お手に取っていただけて嬉しいです☀️お気に召しますように。

前編になったガール・ミーツ・ボーイがかなり早いうちに在庫が無くなってしまい、その後お問い合わせくださった多くの方に頒布できずに申し訳ありませんでした…反省してます 攻めの女体化というジャンル?設定?が意外と多くの方に受け止めていただけて本当に…あの…意外という気持ちがすごいです………攻めにょたはいいぞ ください

 

スパコミ新刊のガール・ミーツ・ボーイ2の通販が始まっています。

通販ページ▷https://www.c-queen.net/i/2793100004

シリーズという形を取らせていただいておりますが、既刊とは「転生」「学パロ」という点のみ共通しているので単体でもお読みいただけるかと思います。よろしければ٩(ˊᗜˋ*)و

 

因みに「ガール・ミーツ・ボーイ」というタイトルにのよもやま話なのですが、タイトルのハートマークの矢印は転生、男性女性の役割の逆転をイメージしています。なのでタイトルも「ボーイ・ミーツ・ガール」という言葉のボーイとガールを反転させて今このタイトルがあります。逆アナルかくぞー!と思った際にタイトル難産の私にしてはふわっと降りてくるように思いついたのでお気に入りです。

 

最近感想箱を設置しました。本のご意見ご感想等あれば頂けましたらとっても嬉しいです。

感想箱▷https://kansoubako.net/#/tkgn_mgl

 

次のイベントは6/24、福岡にて開催されるCOMIC CITY 福岡に参加させていただきます。カップリングは勢いに任せて土銀です。新刊出せるように頑張ります…福岡のイベントにはサークルどころか一般でもお邪魔したことがないので規模が全くわからないので不安なのですが、どうぞお手柔らかにお願いします。

出せたら新刊と、今回のスパコミで発行した「ガール・ミーツ・ボーイ2」「ひかり」そして既刊「アンチウィープ」の再販分を持ち込む予定です。

 

お知らせは以上になります。

 

以下感想お返事

まだ全て確認しきれていないのですが、スパコミにて差し入れと一緒にお手紙やメッセージカードをくださった方がいらしたのでこちらで…ありがとうございました…!とても嬉しいです 頂いたお手紙、字がとっても綺麗で惚れ惚れしました ペン字が綺麗なの憧れます

そのお手紙の内容にpixivにある「綴じた焔」についてたくさん感想を頂きましてすごく笑顔です ありがとうございます…趣味が合いそう………

綴じた焔▷https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66925165

キャプションにも記載させていただいているのですが、芦屋くれはさんとものすごく盛り上がりましてその後にウキウキでかきあげたものです。話の中の所々をくれはさんに考えていただきました。そしてタイトルも頂きました。私は何をしたんだ?絵を描いただけだな

周期的にたま〜にこういう話が欲しくなります。死ねた…好きです……確か会話の中では高杉は星5アヴェンジャーでした。