3/18HARUシティのお知らせ

こんにちは!3月も半ばになり、だんだん暖かい日が増えてきました。花粉症の方が周りにいるのでとても辛そうです…わたしは寒暖差のアレルギーでくしゃみと鼻水が出ています。早く慣れるといいなあと思っております☀️

 

 

さて、今週末のHARU COMIC CITY23についてお知らせです。

私自身はサークルを取っていないのですが、東5ホール ニ46b【PPPH!】さんのご厚意に甘えまして委託の新刊を出させていただきます。なさこさんありがとうございますー!

 

「最後の晩餐」R-18G

 

サンプル▷https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67690520

 

先週の本誌にまつわるお話です。本誌のネタバレを含みますのでお気を付けください。

 

 

また、こちらもなさこさんのスペースにある本なのですが「楽園ルート69」という高銀高リバ合同誌に双方女体化の百合漫画を5ページほどお邪魔させていただいております。

 

情報についてはこちら▷https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67531814 

(サンプルではございません。)

 

 私が関わらせて頂いております頒布物については以上になります。

 

 

そして、先日発表させていただいたのですが、10/7 COMIC CITY SPARKにて発行予定の高銀の年の差をテーマにした非公式アンソロジー、「メトロノームふたつ」の主催をさせて頂きます。まだまだ同人につきましては勉強中の身ではございますが、精一杯努めさせていただきますので温かく見守ってくださりましたら幸いです。

アンソロジーの告知用アカウントにつきましては、Twitterで「@tkgn_toshinosa」と検索いただくか、以下のQRコードにてご覧頂けるかと思います。イベントで配布するフライヤー等の情報をこちらでご確認ください٩(*´◒`*)۶♡

 

f:id:mglkobo:20180314130131p:image

 

また、執筆者様の情報につきましては、4月頃に公開予定です。お楽しみに🌸

 

 

 

今回のお知らせは以上になります。あと、私事で大変恐縮なのですが、pixivの方を1000人もの方にフォロー頂いていることに気がついてとてもびっくりしました…これまで小規模に活動していたのでたくさんの方に見て頂き嬉しい気持ちと、改めて身が引き締まる思いです。本当にありがとうございます。

これからも頻度は多くありませんが、色々と更新していけたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします\\٩( 'ω' )و ////ひとまずは春シティですー!皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!