冬インテお礼と余談

こんばんは!昨日になりましたが冬インテ、当サークルにお立ち寄り頂きありがとうございました。年齢確認にも快くご協力いただきありがとうございます…めちゃくちゃ寒かったですね…足元キンキンに冷えてました

 

ツイッターの方にも色々と書かせて頂きましたが既刊を持ち込むのは夏インテ以来だったためか卓上の本を全てお買い上げくださった方が結構いらしてとっても嬉しかったです…最近知ってくださったんですかね…それとも最近高銀にハマったとかですかね…どちらにせよありがたいことです ありがとうございます…

 

既刊では高銀初夜本「はじめましてはじめてのひと」が完売しました!たくさんお手にとって頂き嬉しい限りです。支部のサンプルも結構見ていただけたようでありがとうございます〜!

高銀年の差アンソロジーメトロノームふたつ」残部少なくなっておりますが手元に在庫がございますのでまたイベントの際持ち込ませて頂きます。よろしくお願いします!

 

高杉×白夜叉の「アンチウィープ」もだいぶ少なくなっております。もう一年以上前の本なのですが未だにお手に取っていただけることにびっくりです…ありがたや………

 

次は2/24の春シティにお邪魔します!今回の新刊と、手元に在庫のある既刊等持ち込みますのでその際にまたお知らせします。何かしら新しいものも持ち込みたいですね〜!今年もどうぞよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

以下余談

 

今回の新刊はどちらもはじめてする装丁だったのですごく楽しみにしてました。猫本は、タイトル部分にハートホロ箔を乗せて、涙の部分にエナメルを貼ってみました〜 すごく可愛く仕上げていただきプリオンさんには感謝です…きらきらぴかぴか エナメル部分はすこ〜しぷっくりしてます。

f:id:mglkobo:20190114173336j:image

かわいい!(自画自賛)全面マット加工のため艶が少なく、結果エナメルのぴかぴかが際立っていい感じです〜ムフフ……

実はエナメル加工、プリオンさんは加工料が一定で表紙全体の面積の30%まで使用できるのですが他に特に加工部分見当たらなかったのでかなり贅沢な使い方をしました…脱稿後にサイト巡ってたらエンボスニスセットっていうテンプレートと加工でエナメルと似たようなものが作れて、そのテンプレートの中に肉球マークがあったのでこっちでやってもよかったな〜……と思ったという余談です……

 

同居本は焦げ茶色と紅梅色を使って本文2色刷りにしました。

f:id:mglkobo:20190114174331j:image

結果可愛くは仕上がったのですがデータの作成で失念していたので紅梅があちこちはみ出してしまうという…猛省 次に活かします……ちょっと大変だったのですがまたやりたいです。かわいい…