1/13冬インテのお知らせ

こんにちは〜〜毎日冷え込みますが今年は暖冬だそうですよ 言われてみれば今までよかマシだなあと感じつつ まあ気温40度よりはよっぽどマシだ………

 

1/13冬インテ、4号館イ26bにてスペース頂いております〜!高銀です いつも通りだ

 

当日年齢制限のある本をお買い上げの全ての方に年齢確認を致しますので、ご協力の程よろしくお願いします。

▽お品書き

f:id:mglkobo:20190108122416j:image

 

新刊1「やねひとつ ひとふたり」

▽サンプル

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72527879

 

ちょびちょびとツイッターのTLでお騒がせしてました同居設定の高銀本です。かなり薄いんですが全年齢です!ヤッター!待望の全年齢 500年ぶり 今回初めてする装丁なので楽しみだったり不安だったり

かっこいいダーリン的な高杉はいません どちらかというとかっこ悪い というかそもそも付き合っておりません!!お気をつけください

 

新刊2「あいしてハニー!」R-18

▽サンプル

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72527879

 

ねこです。よろしくお願いします。

 

 

新刊ではありませんが高銀年の差アンソロジーメトロノームふたつ」を持ち込みます〜!大阪では初出しですのでこの機会に是非(*˘︶˘*).。.:*♡

▽サンプル

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72527879

 

12名の執筆陣による「年の差のある高杉と銀時」をテーマにしたアンソロジーです。全年齢ですのでどなたでもお手に取っていただけますー!

通販は終了しておりますので、今後はイベントに手持ちの在庫を持ち込ませていただきます。どうぞよろしくお願いします。

 

既刊でしたら高銀初夜本が在庫僅かです。

 

今回ポスターなどの目印は特にないのですがわりとわかりやすい位置にいるかと思います……インテックス魔の4号館 暖房効くのかな 暖かくしていらしてくださいね!風邪を引かないようにお体大事にしてお過ごしください わたしも風邪治します

 

どうぞよろしくお願いしますー!