1/12冬インテのお知らせ&匿名ツールお返事

もう今年終わるのでは?!こんばんは 諸々滞ってて大変申し訳ない…返事急がなくても大丈夫な所が匿名ツールありがたいな…ってずっと思ってたんですが思い違いだったらすみません

 

という部分だけ去年の10月に打ってました あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします

 

1/12冬インテ、3号館F09bにスペース頂いております。高銀です!あと何回本出せるんだろうね

f:id:mglkobo:20200107184748j:image

せっかくなのでポスターつくりました!宅配搬入忘れたので手で持っていきます 忘れませんように…!ご入用の方よければ持ち帰ってください!13時頃お声かけ頂ければ直接お渡しします。

 

f:id:mglkobo:20200107185034j:image

 

新刊1「まぐろ工房再録集 のろけばなし」

サンプル▼

https://www.pixiv.net/artworks/78442819

2017〜2019までの個人誌再録集です。描き下ろしは9ページと短いのですが珍しく原作の高銀に思いを馳せたりものすごく熱量込めて頑張ったのでお気に召せば幸いです…!あと703訓の内容を含みますが、うっかり高杉の左腕を生やしてしまいました…薄目でお願いします…

新刊2「(細かいことは気にせずオメガバース高銀の)ツガイ(セックスが読みたい人のための本)」

サンプル▼

https://www.pixiv.net/artworks/78580104

描きたかったオメガバース高銀本!ヤッターー!!オメガバースについて調べてた時に狼をベースにしてるって聞いたので発情すると狼に寄るように描きたいなって思いながら描いてました かけたかな

以上2冊と、高銀プチの記念アンソロジー、サンプルに載せ忘れてしまったのですが酒盛りセット、あと既刊持ち込みます!よろしくお願いします〜 スケブはちょっと厳しいかもです…!

 

以下匿名ツールのお返事

f:id:mglkobo:20191001000731j:image

すみませんこれ…答えますー!って言ったっきりずっと忘れて……………本当に申し訳ないです…………ありがとうございます!そう言って頂けると昔の絵残してて良かったなーってなります 定期的に恥ずかしくて非公開にしたくなる………

原稿はクリスタです!他のソフトで原稿したことはないです 味をしめてしまったので…

愛用しているペンはざっと以下です!

f:id:mglkobo:20191001000954j:image

結論でいうと素材本当にありがたいなって

ありがとうございました!

 

f:id:mglkobo:20191001001104j:image

コレアレですよね!?わたしが部屋片付けたので作業環境の質問待ってます!みたいなこと言ったからですよね!?すごくノリよくマシュマロ投げてくださったのにレスポンス遅くて大変申し訳ありません 大罪

f:id:mglkobo:20191001001218j:image

本当に片付けたのか…?

f:id:mglkobo:20191001001347j:image

これは3.4年前に紙に絵を描いていた頃のパレット 何となく洗うのが勿体なくてこのままでいる…😌また使う日が来ればいいなぁって思ってます…

あとは出張編集部に持ち込んだ本とか置いてます!漫画描く時に戒めにしている

f:id:mglkobo:20191001001745j:image

資料平積みになってる 着物の構造とか、なにかと忘れがちなので定期的に確認しないとなぁという気持ち 個人的に1番上の装丁の本、読んでて楽しいし装丁の参考になります!おすすめ

 

f:id:mglkobo:20200107212634j:image

福岡の本!ありがとうございます〜!!攘夷のエッチな本浴びるように読みたい 攻め媚薬1回描いてみたかったので満足です…えっちな表情を追求してがんばります!!!お粗末さまでした!!

f:id:mglkobo:20200107213337j:image

福岡の本!!!!!ありがとうございます!!!!えっちな高銀たくさん描きたいです もう最近開き直って高銀で全てのすけべシチュエーション描いてやろうと思ってます よろしくお願いします

 

なにかあれば

感想箱→https://kansoubako.net/#/tkgn_mgl

マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/tkgn_mgl?utm_medium=url_text&utm_source=promotion