4/19エアブーのはなし

こんばんは、エアブーですね。

春になったら着ようと思ってたくさん買った春服、1度も着ずにタンスの肥やしになりました。来年は着てたくさん遊びに行きたい

 

新刊

f:id:mglkobo:20200418222609j:image

「ろくでなしの百合が読みた〜い!」

なんやかんやな時空のろくでなし2人が女体化して仲良しするお話です。

サンプル▹https://www.pixiv.net/artworks/80139917

f:id:mglkobo:20200418222848j:image

表紙はメタル系の紙に白印刷+CMYK印刷

角度によってピカピカします

f:id:mglkobo:20200418223025j:image
f:id:mglkobo:20200418223029j:image

本文は紺+蛍光ピンクの2色刷りにしました。1年前に挑戦した時の反省を踏まえて作業したのですごくいい感じにできたのですが、紺とピンクを重ねるとかの遊び方も出来たよな〜という気持ち…またやりたいけどもうやりたくないです 

ひっさびさに28ページも描けたのでホントにハッピ〜!しかも暗転がない 成長を感じる…趣味の合う方よろしくお願いします。

 

表紙描かせていただきました!

f:id:mglkobo:20200418225705j:image

PPPH!/なさこ様「Re:採点結果について」

連作になっている本を1年に1回ペースで表紙描かせていただいていたのですが、本作で完結(らしい)です。頻度がこうなので描く度に「絵が上手くなってんな…」ってなる日々 よろしくお願いします〜!

 

せっかくのエアブーなので、今まで通販していなかった3冊を書店委託させていただきました。

f:id:mglkobo:20200418223852j:image

「ツガイ」R-18 20/1/12発行

オメガバースセックス本です。表紙から察してください。

サンプル▹https://www.pixiv.net/artworks/78580104

f:id:mglkobo:20200418224202j:image

「これに懲りたら、」19/5/4発行

風邪ネタです。めちゃくちゃ楽しかったのでまた描きたいな〜なんて

サンプル▹https://www.pixiv.net/artworks/74335580

f:id:mglkobo:20200418224409j:image

「やねひとつ ひとふたり」19/1/13

わたしが成人式を蹴って出たイベントで出した本です。例の2色刷り、試行錯誤具合が伺えるのでよければ。

サンプル▹https://www.pixiv.net/artworks/72527879

 

エアブー初めてなのでちょっとどういう紹介が正解なのか分からず…これから慣れていきたいと同時に早くイベントで対面頒布出来るようになればいいなという気持ちです。あと今回の本意気揚々と出張編集部に持ち込む気でいた…みなさんもどうかお身体ご自愛くださいね。わたしは一身上の都合でしばらくお休みになったのでこの間に1冊描きたいな

 

なにかあれば

感想箱→https://kansoubako.net/#/tkgn_mgl

マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/tkgn_mgl?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

giftee欲しいものリスト→https://giftee.co/u/mglkobo

 

感想いただければ励みになります。差し入れは浪費欲をどこに向ければいいのかわからなくなった時にいただければ喜んで食べます。