冬インテのお礼と新刊のちょっとしたお話

昨日は寒い中サークルに足をお運びいただきましてありがとうございました…!たくさんの方が本をお手に取ってくだって少し驚いています 他の方ともお話していたのですが昨日は大阪にしてはかなり多く人が参加していたようで…

すごく楽しかったです 本を出すのはやっぱり楽しいですね

 

さて、今回は新刊が2冊ありました。「ガール・ミーツ・ボーイ」と五百さんとの合同誌の「一旬一飯」です。

 

まずガールミーツボーイの方からお話させていただきたいのですが、目で見て分かるところだと本文のインクを変更しています。もっと奇抜な色でもいいかなあと思ったのですが濃いめじゃないともしかしたら見づらい…?と思いあの色です。あの色何色って呼べばいいんでしょうね 深みがあって好きです

遊び紙は指で擦って頂くとイチゴの香りがする香り遊び紙というものを使わせていただきました。実物を当日見るまで匂いがキツかったら…だとか他の本に匂いがうつってしまったら…と不安だったのですが実際のところ普通の状態だと香りが付いていなかったので安心しました。わたしもまだ試していないので今日自分用のもので試してみようかと思います。香りについてはチョコとバニラといちごで迷っていました。どちらかというとバニラ寄りで考えていたのですが、(だって女体高杉ってバニラの香りしそう しない?)ちょっと匂いに酔ってしまわないかと思ったのでいちごです。よかったら擦ってみてください…ぎんときのにおいかな

それと皐月さんから寄稿をいただきました。ヤッター!とっても素敵です お忙しい中描いて下さり本当に感謝しかありません 本当にありがとうございます…もはやこっちが本文だ……

 

五百さんとの合同誌の「一旬一飯」は見ていただいたらお分かりいただけると思うのですが本当に自由にやらせていただきました。「コミックサイズで出せるならなんでもええやろー!」という言葉が何度も飛び交ったことを覚えています…カバーはこもさんがデザインしてくださりました。夫婦茶碗…ふふ…わたしはカバーをめくった方の表紙で寿司の話してます。

こちらは手元に若干数ではございますが在庫がありますので、5月のスパコミに持ち込ませて頂きます。申し訳ないのですが通販の予定は無いのでよろしければ会場にてお手にとってくださいませー!

 

そしてありがたいことに9月の高杉オンリーにて発行した「What is Today's room?」は今回の冬インテにて全て完売しましたので頒布終了になります!たくさんの方にお手に取っていただき恥ずかしい気持ちもありますがとっても嬉しいです…!自分の手元に残すのも忘れて全部頒布しちゃいました えへへ…

10月発行の「アンチウィープ」はもう手元にはないのですがK-BOOKS様にて少しだけ在庫があります!これも自分の手元に残すの忘れて全部頒布しちゃいました えへへ…

よければ→ https://www.c-queen.net/i/2793100001

 

次のイベント参加は別ジャンルになりますが1/28日に東京にて開催されますCOMIC CITY 東京141内の第11次ROOT 4to5 にFGOの新宿のアサシン×女主人公でお邪魔する予定です。バタバタしながらちゃっかり本脱稿してます。よろしければー

サンプル▶︎ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66760725

 

高銀では次は5月の高銀プチにサークル参加の予定です。描きたいものは決まっているので出せるようにがんばります…プチにお邪魔するのははじめてなので楽しみです…